ライブか・・・

全くもって今更なのだが、一昨日クラムボンのライブ@仙台があったことを今ごろになって知った・・・。
去年学祭で見たとき、次のライブにも絶対行くぞと心に決めていたのに。
最近ライブの予定なんて全然チェックしてなかったもんなあ。
29日JUNK BOXっていったら、フォーラスのバーゲン初日を攻めてから行くのにちょうどよかったじゃないですか。(めっちゃジモティな話)
"波よせて"のカバーとかもやったんだろうか。聴きたかったなあ。
サイン会なんてものもあったらしい。うらやましぃぃぃ。


ところで、30日に発表になったところによれば、彼らはサマソニに出るらしい。東京オンリーで、2日目13日のURBAN / DANCE STAGEの一発目。
クラムボンサマソニというよりはフジのイメージだったので、これは結構意外な決定。サマソニもいろいろと変わってきてるんだな。
チケットを買ったくせに未だ行くかどうか未確定な自分なのだが、楽しみが増えてちょっとうれしい。(でも本当に行くんだろうか>自分)