サラリーマンNEO

3週間ぶりの新作〜〜♪
今日もまた飛ばしてたなあ。サラリーマン語講座も部長の親もRe:も新人平泉くんもおもしろかった。
Re:は急展開(笑)だし、平泉君は以前よりふてぶてしくなってるし、見どころ多し。そして、今日は新人〜の合間に世界の社食からを挟むという新しい構成も。制作者はいろいろ考えているんだな。
番組が始まった頃はジャポニカロゴスとどちらを見るか迷っていたが、結局NEO優先で見るようになってしまった。今日はフジが遅れたのでジャポニカの方も終わりの方をちょっと見ることができたけど。
NEOは金曜深夜の再放送も見るんだが、やはり平日の夜に見るのがいいんだよなあ。最後の、ウルフルズの「ええねん」を聞くと元気が出てくる。この番組が火曜日でよかった。