記念に

makizo2006-06-16

昨日miniSDカードを初めて買ったので(このことからも私がいかに携帯を使いこなしていないかがわかるはず(汗))、試しに、というか記念にうちのチョビを撮ってみた。
でもminiSDを記録媒体にすると処理がおっそいのね(それすらしらなかった)。そのせいでなかなかきれいな静止画にならず、粗い画像になってしまった(しかもフラッシュを焚くのを忘れたので何だかよくわからない)。
保存した画像を見るのにも一瞬待ち時間ができてしまう。エレコムの7MB/秒のminiSDを買ったんだけど、これなら一番売れ筋って書いてあった22MB/秒のを買うべきだったわ。
何事も経験であるなあ。