カジテツ姫

いや、夢見るがどうとかより、もったいないよあんたら。今のうちなら就職できるんだぞ。
でも、結婚願望というのもこの歳になるとわからなくもないから*1、私には彼女たちのことをあれこれ言う資格はないのかもしれない。彼女たちの結婚願望とはたぶん思うところは大分違うのだろうけれど。


それにしても、大学を出ていてなんであんなにあほっぽいんだろう。
まともな(?)家事手伝いの人は、「この放送によって世間を意図的に偏った見方へと誘導しようとしている」とかなんとか言ってTV局に抗議してもよさそうな感じ。
あと、「家事手伝い」って自嘲気味に言う呼称だと思っていたので、本人達が何ら拘り無く積極的に称していることがちょっと驚きだった。そういうものなのか。

*1:結構切実に・・・