ただいま

さきほどARABAKI一日目から戻りました。
会場になった川崎町は今が桜が満開。快晴で気温は昼間は夏みたいに暑いし、条件はサイコー。
ohanaサイコー。ガンガズンバ(宮沢和史)サイコー。あ、あと、多賀城小学校BRIGHT KIDSも*1
しかし、(かかるお金は同じなのに)早めに決めなかったせいでホテルが取れなかった自分の決断力のなさをこんなに後悔したときはないわ。
タイムテーブルが大幅に押した(最後には30分近く)せいで、キヨシローが最初の一曲しか聴けなかった・・・。もっといたかった(できれば最後まで)けど、帰りのバスに間に合うようにシャトルバスに乗らねばなかなかったので。泣く泣く会場をあとにしてきました。(涙)
その一曲目がJUMPでよかった。一曲だけだけど堪能してきました。(ジャンプしたりしてね)


さて、明日も行くぜ。

*1:なにげにARABAKIの秘かな人気者