昨日今日

昨日は夜9時前にはどうしようもなく眠くなってしまって、部屋でTVを見つつちょっと横になるつもりでいたら、そのまま寝てしまっていた。
そんなわけで書く時間がなかったんだが、書くことも特になくて。
今日も、午前中はなんとなく寝起き状態のままTVを見て、昼頃から起き出してウォーキング。昼過ぎからはこたつに入りながらVリーグ女子のパイオニアと久光の優勝決定戦を見て、そのまま疲れたので横になったら気がついたら夕方になっていた。
という感じでまあ無駄な生活をしている。


イオニア、勝ってよかったぁ。昨日負けてるから、今日負けたら終わりだったからね。
なんだかんだいって地元のチームは応援してしまう。(やっぱり地元好き)
同じく地元チームのモンテディオの初戦はドロー。