物欲の塊ですから・・・

久しぶりにタワレコHMVに行った。
今月は買い物を多くしたから、もうCDは買わないぞと決めていたはずなのに(ここには書いてないけど、今月はAmazonでNobody(ASIN:B000808Z18)のアルバムも買ったし)、タワレコにはbounceを取りに行くだけのつもりだったのに、DREAM STATEの「Something To Believe In」とGoche`の「EVA」とMonkey Majikの「fly」を買ってしまった。
だって、DREAM STATEの表題曲がものすごくよくて、試聴して感動してしまったから・・・。この思いを今だけに留めないためには今買わなきゃ、という気分になってしまったんだな。
Goche`は仙台のポストロックバンドらしい。GSYBE!好きにオススメなんてふうに書かれていた。これも、お店で勧められていた2曲目がすごくよくてね。
Monkey Majikも、今はいいかななんて思ってたのに、シングルを試聴してみたらすごくよくて、思わず。*1
たぶん、てっとりばやく癒やされたい気分なのだと思う。しかしそれもいいかな、なんて、今は自分のそういう思いを肯定することにしている。結局私を癒やしてくれるものは音楽だけなんだな〜。(寂)

Something To Believe In

Something To Believe In

eva

eva

Fly

Fly

*1:しかしこうして見ると、自分って案外地元(正確には地元じゃないが)好きな人間だ