眠い・・・

今日は超眠くてしかたがなかった。
朝から、ちょっとボーッとしてるといつの間にか一瞬意識が飛んでいた、なんてことがしばしば。
昨日飲んだとはいえ、帰宅してからはいつも通りの時間に寝て起きて、特にお酒が残っているなんてこともなかったのに。濃いめのコーヒーとブラックブラックが手放せなかったよ。
なんにせよとにかく眠い。さっきも、茶の間のこたつにつっぷして、気がついたら数分間寝てしまっていた。


で、昨日の飲みのことなんだが。
今思い返してみると、いくら無礼講とはいえ調子に乗りすぎて言葉遣いがひどいものだったし、自分のことばかりベラベラとまくしたてて、全くもって中身のない女だった(汗)<自分
私が覚えてる位なんだから、話した相手も(今日何も言わなくても)話の内容覚えてるよな。うわぁ。めっちゃ恥ずかしい。
飲みがあった後はいつもこんな感じで後悔してるような気がする。
後悔するくらいなら飲むな、もしくは最初から気をつけろっつー話なんだけどさ。
あーあ、やっぱり自分ってダメな人間だなあ。落ち込むわ。