USインディ・バンド ビルト・トゥ・スピル、5年ぶりの新作!

うぉおぉぉぉぉ!
これは久しぶりにドキドキするニュースだわ。MySpaceで聴ける新曲もええやんええやん。
ここのところ、そして今日もいろいろあって気分が果てしなく暗い方向にダウンしていたんだけど、このニュースをみたら急に元気がでてきた。嗚呼。なんてわかりやすいやつなんだ>自分
もう寝るところなので取り急ぎこれだけ。

Live

Live

BTSで一枚選ぶとしたら自分にとっては間違いなく上のニュースページにもジャケ写が載っている「Keep It Like a Secret」だが、もう一枚ならこれもいい。超絶ライブ盤。「Keep 〜」を聴いてから聴くとさらに楽しめます。