うかつ・・・・

携帯をなくしてしまった・・・。
ダウンジャケットのポケットに携帯を入れて買い物に出かけたのだが。
どうも自転車に乗ってボコボコ道を通っているときに落としてしまったらしい。目的地にたどり着いて時計を見ようと思ってポケットに手を入れたら、ないっっ・・・(!!!) 急いで元来た道を歩いて引き返したんだが、結局見つからず。
辺りは暗くなるし、雪がどんどん降ってきて歩いているうちに体に3,4cmくらい積もっちゃうような状況だったから、見つかるのが無理というものかも。郊外のショッピングセンターに行く道の歩道なんて今時通る人はほとんどいないから、このまま雪に埋もれちゃったら春まで出てこないかもなあ。
未だあまりデータが入っていなかったのが不幸中の幸い。
あー。新しいの買わなきゃいけないよ・・・。あの携帯気に入ってたのに。同じ機種が今あるかどうか。
紛失に気づく直前に、年始に必要になると悪いからと思ってATMでお金を少しばかりおろしたばかりだったんだが、まさかこんなところで使うことになろうとは。
年末に踏んだり蹴ったりだわ。(涙)