原田郁子@KCRW

KCRWの土曜お昼の番組NEW GROUNDで原田郁子が毎週のようにかかっている、ということは以前にも書いたけど(今週はかからなかったようだが、先週もまだかかっていたキュビズモ・グラフィコも。(笑))、今週は、そのNEW GROUNDのあとの番組、WEEKEND BECOMES ECLECTICでも彼女の曲がかかっていた
うーん、局地的ながら息の長い人気ぶり。
最初はNGのDJが個人的な好みでかけ続けているだけなのかと思っていたけど、他番組でもかかるってことは、もしかしてリクエストも結構多いということなのかな。すごいぞ郁子嬢。今ならMBEにも出演できるかも。(笑)
クラムボン側はこのことを知ってるんだろうか。まあ知っていてもどうこうできるわけじゃないだろうけど。
ただ、これだけ郁子嬢の曲がかかっているのにクラムボンは全くかからないのが不思議ではある。(^^; あくまで日本で知った一CDを紹介してるってだけなんだろうなあ。


ちなみに、金曜のMBEでは吉田兄弟がかかっていた。こっちはアメリカでもリリースしてるからね。