ザ・ホワイトハウス

今日から4の放送だ。やったっ。
というのに先駆けて、今日から始まった早朝5時からの3の再放送を見てしまった。
ちゃんと起きられたことに自分でもびっくりよ。
しかも目覚ましは5時にセットしていたのに、なぜか4時半には目が覚めてしまって、おかげで朝から伊能忠敬の業績を勉強しちまったぜ。ナレーションが濱田マリってのが意外。
それにしても、やはりザ・ホワイトハウスはおもしろいねぇ。
ちょうどストーリーを忘れかけていたころだったので素直に楽しめた。
それに、朝このドラマを見ると一日の活力になる気がする。
「朝にザ・ホワイトハウス」、案外いいかもしれない。
なんて調子のいいことを言いつつ、明日以降起きられる保証はないけど。


肝心の4の方は、今日は中途半端に終わった感じ。
トビーたち三人の珍道中も終わらないし。(笑)
来週に続く、だから仕方ないのかな。
そういえば、ドラマ冒頭のクレジットにゲストとしてリリー・トムリンの名前があったのに彼女は出てなかった(はず)。ってぇことは、本当はもっと長いSP版なのを前後編に分けてるのかも。