バッグ

バックパックタイプ(に限らなくてもいいんだけど、自転車に乗るときに楽で身につけやすい形)で、ちょっとカチッと目の恰好にも合う、カジュアルすぎないデザインのバッグを探している。加えて、軽く濡れても大丈夫なように革製じゃないやつ。で、下に弁当を入れたいのでマチが10cmくらいはあるのがいい。だけどこれがなかなか、これっていうのがないんだよなあ。田舎だから店で見られるものなんてほとんどないということもあるんだけど。
今はとりあえず、10年近く昔に買ったLAGGAGE LABELのZONEシリーズの3WAYバッグ(当時はショルダー型で通学バッグとして使ってました)を使ってる。しっかりしたつくりで年季が入ってるのに型くずれしないし、背負ったときも安定していていいんだが、ナイロン製なのにめちゃ重いしデカいのがちょっとなんだな。もうちょっと軽くて手軽な感じのデザインのが欲しい。
AssistOnに載ってるこれは結構いい感じだと思うんだけど、今は扱ってないみたいだし。
なんかいいのないだろうか。