フジロック

気になってしまって、行かないのにフジロッカーズを潰すスレやexpressを覗いている。
雨が降ってたようだけど、それでもすごく楽しそうなんだよね。いいなーいいなー。


ただ、それらの情報によると、ライアン・アダムズのライブは大変だったみたいだ。
ライアンが照明にキレて、ライブを途中でやめて帰っちゃったらしい。マジかよ。
以前、フジ潰スレでキャンセル・オッズが書き込まれたとき、確かライアンは「明日をも知れない男」として大本命だったのだ。でもまさかね、と、自分は信じてなかったのよ。しかし本当に気まぐれ男だったとは・・・。
海外のライブでライアンが客にキレたなんてニュースを聞いても笑い話ですむんだけど、それを実際に目の前でやられたらきついだろうなあ。
でもまあ、つい先日まで耳の病気でロンドンに足止めされて、その間のツアーは全てキャンセルになったのだから、日本に来てライブをしたというだけでもましなのかもしれない。それに、途中でブッチされようと、ライブを見られた人はうらやましいっす、ホントに。