昨日ああ書いといてなんだけど

自分バカかも・・・。(今頃気づいたか)

Closer

Closer

  • アーティスト: Better Than Ezra,James Arthur Payne,Mark Mullins,Daphne Chen,Chick Wolverton,Kevin Griffin,Michael Goods,Travis Aaron McNabb,Tom Drummond,Brad Wood,Ethan Allen
  • 出版社/メーカー: Beyond Records
  • 発売日: 2001/08/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
こんな簡単なことだったとは。
でもでも、はてなを始めたときにASINで画像を指定しようとしたらうまくいかなくってさ。
それに、detailで詳細を表示させる方法は当時ヘルプになかった! ・・・ような気がする。


かぁ〜〜(恥) 恥ずかしい。
しかも、アマゾンからもらったなんて書いてしまったが、そのときはアマゾンの該当ページへのリンクを張らなきゃいけなかったのね。ああ、恥の上塗り。


そんなわけで(?)、昨日Adoreを引っぱり出してきたときに見つけて、これもまたなんとなく聴きたくなったBetter Than Ezraの「Closer」を今日はずっと聴いている。
これ、すごくいいんだ。
アメリカンなはじけたギターロックと、前作の「How Does Your Garden Grow?」から引き継いだようなサウンドプロダクションのしっとりとした曲が、バランスよく盛り込まれている。ポップで美メロな曲の宝庫。タイトル曲の"Closer"なんて、美メロすぎて身悶えしながら聴いてしまう。(笑) いいんだ、多少ベタでも。
アマゾンを見たら、去年ライブ盤、そして先月には新譜も出てるらしい。おお、早く聴いてみたいぞ。米アマゾンでの評価もかなり高いようだし。