「今日聴いたCD」って

Smashing Pupkins ”Adore”

CDのイメージやアーティスト名などを、簡単にレイアウトもきれいに出す方法ないかなあ。
たぶんあるんだろうけど、未だはてなのことがよくわかってないのでわからん。もう一年以上も使ってるのに。
わかれば、もっと気楽に今日はこれ聴いた〜、なんてことができるんだけど。


で、今日はすごーく久しぶりにスマパンの『Adore』を聴いた。
コーガンのソロがアドアパート2だなんて話を見かけたので、なんとなく聴きたくなって。
美しくて好きなアルバムだ。
コーガンはスマパン再結成したい(するぞ?)という広告を新聞に載せたらしいが、どうなるんだろう。


これを書いてから、画像を獲ろうと思ってアマゾンを見てみて知ったのだが、アマゾンにAdoreのジャケ写イメージがない!*1
なんてこと。

*1:上の画像は米アマゾンからもらいました