SPANOVAグッズ

SPANOVAオンラインストアに注文していたマフラーとネックウォーマーが届いた。
どちらもSPNのタグつき。それにSPNのミニ卓上カレンダーもついてきた。←ちょっとうれしいサービス
ただ、ダークグレーのマフラーはいいけど、ネックウォーマーの赤はちょっと色が映えすぎか(派手かもと思いつつ買ったらやはり派手だった(^^;)。無難にグレー辺りにしとけばよかったかなあ。今ごろ後悔しても遅いんだけど、通販でファッション系の物を買うのは難しい。


今年のSPANOVAは音源を出すつもりらしいので、楽しみ。
Heftyとも契約しているようだし、これで今までよりは少し知名度も上がるかな。去年のSPANOVAアメリカでHeftyのアーティストと一緒にDJをやったりなどしていたようだ。