後悔

今日はZEPPET STOREの仙台ライブの日、だったんだが・・・、前売り買わないでギリギリまで迷ってたんだけど、結局行く気がくじけて行くのをやめてしまった。そして今激しく後悔中。
今までワンマンは全部行ってたんだよね。それに今回のアルバムは前作より売り上げが大幅ダウンしてるから*1、、、盛り上げるためにも行くべきだったんだよなあ、やっぱり。
人入ったんだろうか。今回の箱は自分の行ったことのない新しいところ(たぶん今まで使っていたJUNK BOXより小さいはず)だからどんな様子になるのか想像できないけど。
とにかく、またライブに来てくれることを祈る。


んで、家にいる間何してたかというと、BS1でABCの大統領選挙戦中継を見てた。
オハイオ州が勝敗を決するポイントになるところまでいったところで、なかなか次が決まらないので見るのやめたけど。それでも自分たちのところの選挙以上に熱心に見てしまったよ。
午前中最初に見たときはケリーが勝っていてマジ?!と思ったんだが、ぬか喜びだったなあ。いや、まだ勝負は決してないけど、難しいだろう、たぶん。と言いつつも少し期待してるけど。
しかし前回といい今回といい、なんであれだけ合理的そうな国でああいう穴が出て来るんだろうか。不思議。

*1:作品自体はZEPPETらしさが存分に発揮された快作なのに。。。そう思うなら行けよって話だが