夢・音楽館

冒頭のいつもの寸劇が、なぜか、桃井がハリウッドに連れていかれるからイッセー尾形に代役お願いね〜という内容。一瞬んん?と思ったんだが、そうか、「さゆり」の撮影が始まったのね。キャストに彼女の名前が出ていたのは知っていたが、本決まりだったことすら知らなかった。
というわけで、しばらくイッセー尾形が番組を引っ張っていくことになったらしい。しかし、いきなり音楽番組をまかされることになってまだタイミングがつかめていないのか、一歩も二歩も引いたすごーく押しの弱いホストぶり。なんだか違う番組みたいだ。(笑) 彼を見ていると桃井がいかに押しが強かったかわかるわ。それもきらいじゃないけど。
ただ、イッセー尾形も普通にしているとただの気の弱いオジサンみたいだしなあ。何週間代役を務めるのかは知らないけど、これから慣れていって欲しいものだ。
あ、ゲストの上原ひとみと矢野顕子、よかったです。上原ひとみ、初めてちゃんと聴いたけどかっこいい。