KAGOMEのCM

TVのチャンネルをザッピングしていたら、偶然、KAGOMEオザケンの「愛し愛されて生きるのさ」を使ったCMに遭遇。ミュージックマシーンで取り上げられていたからCMがあることは知ってたけど、こういうのだったのか(ここで見られる。しかし、マジで街で見つけた人に声かけてキスしてもらったとは・・・すごい企画だ)。
今使われても全く問題ないね。全然古くない。でも見た瞬間、映像と相まってちょっと甘酸っぱい気持ちを感じている自分に気づいて、気恥ずかしくなって一人笑ってしまった。全面肯定するのもなんだか・・・恥ずかしいんだよねぇ。(笑)
それにしても、もう10年も前の曲になるのか。10年なんて文字にして改めて意識してみると、月日の経つ速さにしばし唖然としてしまう。