トニー賞授賞式ノーカット版

昨日の放送で、やっと最初から最後まで見られました。
やっぱりヒュー・ジャックマンかっこえぇ。今日、早速このページに「ヒュー・ジャックマン」で検索して来た人がいたみたいだけど(以前にもトニー賞ネタ書いてるから)、その人もあのかっこよさにやられたのであろう。
他にも、前回の放送時には見逃した前半部分のパフォーマンスも見られて大満足。演劇やブロードウェーの知識が皆無な自分だけど、それでも十分楽しめた。アメリカのショウビズ精神とパワーは素晴らしい。
今回、ミュージカル主演男優賞候補のアルフレッド・モリーナ(屋根の上のバイオリン弾き)がスパイダーマン2のドック・オク役だと初めて知った。そんな人だったとは。で、彼の映画出演作を見てみたら他にも何作か見てる作品があったわ・・・。